2015年11月28日土曜日

◇猫とこたつ

◇猫とこたつ
「何してんのー?」

「ふむふむ。」

「ぽちっとにゃ。」

「もう、飽きた。」

こたつの上に、
我が物顔で君臨するカイ。

ゆずは、行儀よく日向ぼっこしてるのに。

もう、
邪魔しないでくれよって思う事も度々。

でも、
気温が下がって寒くなってくると、

膝の上に移動してきます。

これ、これ。

暑い日には考えられない行動ですよ。

忘れかけてた、この感触。

カイも気に入った様子。

ここで寝るつもりです。

寒い冬も、
まんざら捨てたもんじゃない。

そう思うひとときです。


それにしても、
ずいぶんと重たくなったねぇ。



ところで、
マクドナルドのチキンタツタが、
期間限定で販売中なのはご存知でしょうか?

知らなくてもいいのですが、
チキンタツタ好きの俺としては、
食べないわけにはいかないのです。

よって、
早速買ってきました。

チキンタツタ。

久しぶりだね。

ちょっとワクワクしながら開封。

じゃーん。

こりゃないぜ、マクドナルド!

忙しかったのかもしれないが、
バンズが逆さまだぜ!orz


MADE FOR YOU
たまには失敗もあるさ
大丈夫 バンズは自分でなおしたよ

読んだよ!の“ぽちっと” お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿