2015年6月18日木曜日

◇完成!? 段ボールハウス ~ つづきだよ

◇完成!? 段ボールハウス ~ つづきだよ
段ボールハウス。

ハウス?

どれ?

これ。

ハウス?

箱を倒して置いただけでしょ?。

タイトルだけ見たら、
さぞかし立派なものが出来たと思いますよね?

どっかのスポーツ新聞みたいだ、
なんてご意見もあるでしょうが、
大目にみてやってください。


カイが占領していた、
段ボールハウス、改め、段ボール箱ですが、
ゆずが奪還に成功しました。

カイが水を飲みに行った、
ほんのわずかな隙に攻守交替です。

諦めきれない様子のカイ。

時、すでに遅し。
ゆずはここで寝るつもりです。

さすがにその中は暑いよね?

そう思っていたら、出てきました。

顔だけ。

からだは、箱に入ったまま。

器用なのか、横着なのか、

それとも、
よほど、この箱が気に入ったのか。

そのまま寝てました。

箱なら他にもあるんだけどねぇ。

もう一つ出したら、
それを二匹で取り合うんだよね。

きっと。

困ったもんだよ。



励みになります。“ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿