2015年11月6日金曜日

◇大きな袋

◇大きな袋
ママちゃんが、
たくさん買物をして帰ってきました。

洋服とか、雑貨とか、etc・・・。

大きな袋から、
次々と取り出される物に、
興味深々のニャンコbrothers。

しかし、
今回は人間の物しか買ってきませんでした。

それでも何か楽しいものが出てくるのでは?
との期待をもって待ち続けます。

「おーい、おれのはー?」

「むむむ。ここが怪しいニャ。」

じーーーーーーっと

「もっと奥かにゃ?」

「もっともっと奥かにゃ?」

「もっと、もっと、もっと。」

「・・・・・。」

おーい、カイくん。

きみはいったい、どこへ行く気だい?

この袋の中には、
お宝があるに違いないと信じるカイ。

大きな袋の中を、物色し続けます。

すると、偶然にも、

袋の握り手がすっぽりと。

「むむ。つかまったにゃ。」

「なかなか完璧な拘束だにゃ。」

「そーっと逃げるニャ!」

「うっ! ついてくる!」

「ちょっと! なに? なに? なに?」

「こいつ、ずっとくっついてくるんですけどぉ。」

「しつこいぞ! おまえ!」



楽しんでくれたようです。

そうそう、
これが、ママちゃんからキミたちへのお土産だよ。


そういう事にしておこうね。
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらの投稿もぜひご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿