2015年3月13日金曜日

◇毎日メロメロです

◇毎日メロメロです
暖かい日が続いたためか、
こたつにこもっている時間が減ったニャンコBrothers。

ちょっとした仕草に、
我が家の人間は、すっかりメロメロです。


今さら言うまでもないが、

いちいち
かわいいじゃねぇか。


親ばかと言われようが

かまうもんか!!



ゆずとカイ

どーだ!?

ゆず

こっちもどーだ!?


カイの寝顔。(-_-)zzz

ソファーで寝ている、
カイのこの寝顔を見ると、
なぜかホッとする。

ゆずの寝顔。(-_-)zzz

箱の中にグリグリと体を押し込み、
縁にチョコンとあごをのせるこの寝顔、
我が家では密かなブームです。

似たような写真が、
パソコンのフォルダにたくさん保存されています。


こたつから出てきたニャンコBrothersが、

床でゴロゴロしている姿を見ると、

暖かくなってきたんだな、
もうすぐ冬も終わりかな?
なんて、考えてしまいます。

ママちゃんの花粉症もひどくなってきたし、
もうすぐ春ですね。

ふわふわのローションティッシュ買わなくちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿