2015年1月6日火曜日

◇テーブルの上にのってはいけません

◇テーブルの上にのってはいけません

昨日の夜の出来事


ゆず

「あ つ い ー 」と言ってゆずがこたつから出てきました。

ずっとこたつの中にいたから当然ですが。
ゆずとカイ こたつの中のゆずとカイ
こんな感じ

時を同じくして、カイもこたつから にゅるっと登場。

すると、

 「はじめてのおつかい」 を見て、


ちょっと感動しているのをあざ笑うかのように、テレビの前へ。
カイ テレビの前

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

ドーナツ買に行くんだね。


ここ、子供が買い物に行くと、店員さんの帽子くれるんだって。

へー なんて感心してたら、

おいおい、いちばん大事なところが見えないよ!
カイ テレビの前

目線は何かを狙ってる・・・  ま さ か。

予感は敵中。

禁断のあの場所・・・  そう、

テーブルの上に移動しようと考えていたのです。

そーっと ね そーっと
カイ こたつに移動

構って欲しい時、甘えたい時、

そんな時カイは、テーブルの上にのって、

目の前でアピールします。
カイ こたつの上でアップ
ねぇ ねぇ ねぇ  撫でて  ココ



でも、今は人間くんたちが食事中。

食事中はのったら怒られるので、ちょっと腰が引けてます。
こたつの上のカイ

ちらっと横をみて、ママちゃんの様子を警戒。
こたつの上のカイ

ママちゃん
「カイく~ん。 そこから降りて~」


あっ 見つかった。

やっぱり今はダメだって。ここにのったら。 ごめんよ。



というわけで、退散していただいたわけですが。

あれ?  いじけちゃったかな?


ソファーの背もたれに顔をうずめてる。

驚いたのか、ゆずは遠くから様子見。  ちらっ。
ゆず ちらり 「家政婦は見た!!」

そしてママちゃんの機嫌をとる。 「ねぇ 怒ってる?」

『恐怖のテーブル』によって

ママちゃんの逆鱗に触れたニャンコBrothers。


今後、どのような試練が待ち受けているのか。

続きにご期待ください!!




なんちゃって。

誰も怒ってませんよー。 それに続きもありません。



テーブルから撤退させられると

すぐにこたつの中へ。


そしてこの状態。

どうやら、人間たちのほうが猫に弄ばれているようだ。








0 件のコメント:

コメントを投稿