2015年1月12日月曜日

◇祝 成人の日 


新成人の皆さん。
おめでとうございます。


俺にもあったんだよなあ。はたちだった頃が。


あいも変わらず、

式典の会場で暴れる方がいたようです。


もう成人です。

暴れたらニュースに出ちゃいますからね。顔と名前。




とはいえ、今日はお祝いの日ですので、

「いただきまーす」
















今日も昼間から

春巻きと猫をつまみに乾杯。



「おまえは関係ないだろ」
















という目でこちらを見るカイ。



ちなみに (ってこっちがメインだが)

今日のニャンコBrothersはコンビニ袋に夢中。

「なんか面白そうなんみっけた」
















「入ってみるか?」
















すっぽり。
















「ふっ ふっ ふっ ふっ ふっ」

「3!」

















「2!」
















「1!」

















「はっしゃー!」




















年末からずーと 酒ばかり飲んでるように見えますが、



はい、飲んでます。




でも、飲んでるだけじゃないですよ。




風呂掃除しました。ママちゃんの手伝い。



くせもの 扱いでしたけど。



おまけに、入浴中にはのぞかれました。








ママちゃんは、引き出しの整理してました。

ゆずも手伝ってました。



「ママちゃん、おれ、手伝うよ」
















「これ ここでいい?」
















「奥のほうも、ちゃんとね」

















「あれ、なんか引っかかってるのかな?」
















「あれ、おれ、じゃま?」

















うん。 ちょっとね。

今日も平和な我が家でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿