2015年1月17日土曜日

◇新しいくつろぎスポットが出現

◇新しいくつろぎスポットが出現
ニャンコBrothersの


”くつろぎスポットが出現!!!



リビングの隅で肩身の狭い思いをしていたテーブル。

部屋の真ん中にデビューした為、
ニャンコBrothersの餌食となりました。



日当たり抜群の好立地です。

少し落ち着きが無い様子で辺りを見回していましたが、



それも僅かな時間でした。

散々見回った結果、 
今まで室内にあったものが移動しただけと理解したらしく、 
今日の朝には何事もなかったようにくつろいでいました。 


テーブルと共にメジャーデビューを果たしたイスの上は、

カイのお気に入りスポットとなったようです。

カイの様子を見ていたゆずは、

どうしてもカイのいる場所に行きたいらしく、 

イスの下から戦いを挑んでいました。

イス、もう一つあるんですけどね。

カイのいる場所でないとイヤみたいです。



おもちゃの時もそうなんですよ。

いろいろ買ったのですが、

ゆずの場合、これが好き・・・っていうより、

”カイの持ってるものが欲しい” なんですよ、たぶん。

自分が遊んでいたものを放り出して、カイのことを追いかけてますから。

そんなゆず、

模様替えの後、どうしても納得できないものがあります。

そう、鏡です。

ニャンコBrothersが我が家にやってきた頃、

この鏡は、彼らの目の前にありました。


彼らが来てしばらくして、空気清浄機を購入した際に、

それと入れ替わるように別室に移動していた物を、

今回の模様替えで復活させました。


以前は全く気にしていなかったんですけどねぇ。


鏡越しに じーっ とこちらをみていました。



その後の様子だと、一時のブームだったみたいですが。

そういえば、最近知ったのですが、

ねこフォントってご存知ですか?









こういうのが作れます。

ニュースにもなった様なので、皆さんご存知でしたかね?

面白いので、「初めて知ったよ」という方はここからどうぞ。

⇒ ねこフォント







いっそハンコも猫にしちゃう?




猫好きにはたまらない。

銀行印としても使えるらしいよ。
(念のため、お取引銀行にご確認ください)

配達のお兄さんもビックリ


0 件のコメント:

コメントを投稿