2015年1月3日土曜日

◇初詣 at 西新井大師  

「俺をおいてどっか行く気だろ」
ゆず

















と言う ゆず をしり目に、


「位置について、よーい ドン!!
箱根駅伝 復路 スタート
















箱根駅伝 復路


全員がスタートしたことを見届け、


大きなトラブルもなく、箱根の山をくだり始めた・・・
箱根駅伝 復路 スタート


















・・・ことを確認したあと、

ママちゃんの両親と、お姉さま夫婦と共に、

初詣にいってきました。




どーん  at 西新井大師


















頑張って早起きして行ったので、

案外 空いてました。



昨年一年間お世話になった

お札や破魔矢の供養をお願いしたあと、
















新年恒例の おみくじ!


ジャカジャカジャーーん

















「小吉」




微妙 (-_-;)


いっそ「凶」なら、「今がどん底!!」


と、 笑い飛ばせたものを・・・。



だが、 よく読むと、

「~心静かに身を守り、信心怠らなければ、
 
       却って後は大の幸福あり とある。


ほうほうほう (-.-)。


後は大 とな。



サマージャンボ宝くじはダメだけど、

年末ジャンボ宝くじはいける。。。。。と。




そういう事  (かな?)


などと、都合よく解釈。


出店でみんなで一杯づつ飲んで、
         (正月 三が日 飲みっぱなし!!)



帰路につく。
















そのあとは。。。

これまた 高齢  いやいや 恒例となりました、

どーん




















 大 宴 会 。

ママちゃんママ すごい。

   刺身あり、ローストビーフあり 煮物あり。



また来年も楽しい正月が迎えられるよう、
  
        これから一年間、頑張ろうと思った。



そんな一日でした。






このブログ記事。。。読んでくれる方。

           本当にありがとうございます。

また来てくださいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿