2015年7月14日火曜日

◇ゆずとカイの寝顔 大集合

今年前半で撮った、
ゆずとカイの寝顔を集めました。

みんな大好き!にゃんこの寝顔です。

では、


お正月、こたつの中で寝起きを襲われたニャンコBrothers。

寝ぼけ眼で、現状を理解しようと必死の様子。

この後カイは、睡魔に負けました。

膝の上でくつろぐカイと、

こたつの中でくつろぐゆず。

冬はいいよね。

寒いから、にゃんこが寄ってくる。
お互いに暖かいからね。


日当たりのいいテーブルのうえは、
ニャンコBrothersの日向ぼっこのため占領されます。

カイの場合は、
日が当たらなくても占領するのだが。

これ、ゆずです。

ゆずは、
暑くても、寒くても、朝も、昼も、夜も、
この場所が大好きです。

寒い時は、丸くなっていますが、
少し暑くなると、顔だけ出てきます。

もっと暑くなると、
いろいろとはみ出してきます。

顔 アップ!

それでも、この箱の中におさまっていたいらしい。



寒い季節は、
抱き合って寝るニャンコBrothersを見ることが出来ます。

暑くなってくると、だんだん緩んできて、

最終的には、開いちゃいます。

人間たちは、このお腹でモフモフを堪能します。

野生だったらやられてるね、ゆずもカイも。



最近は、
ママちゃんの枕を取り合って寝ます。

俺の枕はいつも空いてるよ!

なんで?


「それは言えなにゃい。 怒るでしょ?」




寝顔に一票!
ぽちっと”お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿