2015年1月2日金曜日

◇猫と 酒と 箱根駅伝観戦!!


おりゃー   けりけりけりけり
ゆずとカイ





















「痛てぇな」
カイ





















「疲れた。 はしゃぎすぎました。」
ゆず





















と、お正月でもいつも通りのニャンコBrothers。

元気でなによりです。


ただ一つ、いつもと違う事、

それは・・・・

そうです。




昼からのんでま~す。 ('◇')ゞ

なとりイカフライ カクヤスプロースト サントリーほろよい

















お正月だから許してね。




そして、


ちょっとだけ寒いのを我慢して、
カイ

















箱根駅伝 観戦中!!

カイ 箱根駅伝

















みんな、がんばれー  (^.^)/~~~







とはいえ、興奮するのは人間ばかり。





ゆずは、

「ちょっと寝るから、ご飯のとき起こしてね」
ゆず

















と、さっさと昼寝。



カイは、


「あのー  まだつきあったほうがいいですか?」

















と、若干飽きてきた模様。


「ここがいちばんだよね。」

















結局こたつで昼寝・・・・



いいの いいの キミたちが元気なら。









0 件のコメント:

コメントを投稿