2015年1月18日日曜日

◇窓拭き手伝いましょうか?

◇窓拭き手伝いましょうか?
ニャンコBrothersが、
ママちゃんのお手伝いをしてくれるそうです。


今日は掃除をしましょうか。


ゆず
「ママちゃん、何かお手伝いをしましょうか?」

ゆず
「ここ、この辺、押さえておきますね。」

カイ
「今度は俺が、、、、」

カイ
「おっ、ここか?」

カイ
「いや、こっちか」

ママちゃん
「はーい、となりの部屋に移動しまーす。」

ゆず&カイ
「どこだ、どこだ。」

カイ
「ここ、ここ、ここ」

カイ
「よし、捕まえた。」

カイ
「もう少し。っていうか、捕まえてるはずなんだけど。」

ゆず
「上のほうに逃げたよ。」

カイ
「卑怯なヤツめ。」

カイ
「いたぞ!  あそこだ!」

ゆず カイ
「・ ・ ・ ・ ・ ・ ?」

カイ
「どうしてつかまらないんだろう」

ゆず
「ねぇ」

カイ
「今日のところはこのくらいにしておこう」

ゆず
「そうだね。」



ゆずとカイの間で、こんな会話があったとか、

・・・なかったとか。





ママちゃん、おなかすいたー


今日も元気だ!ご飯が美味い!






ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿