2015年1月1日木曜日

◇新年 明けましておめでとうございます


Happy New Year!!




2015年のスタートです。


初夢に見ると縁起がいいものの順番として

「一富士 二鷹 三茄子

  (いちふじ にたか さんなすび)」


なんて言いますよね。



そこで、見に来てくれた皆様が、

めでたい初夢が見れるように用意しましたよ。

め で た い もの。



はい、
  「一」 富士
富士山 ダイヤモンド富士 逆さ富士



つぎ、
「二」 鷹(だと思う)
鷹 飛んでいる鷹



はい そんでもって、


よいしょっと。 
「三」 茄子
茄子 なす なすび


これを寝る前にじーっとみてください。

縁起のいい初夢が見れますよ。(たぶん)

怖い夢見ちゃっても、
クレームはお断りです。(-_-)zzz






で、

我が家のニャンコBrothersは、

新年を迎えて、どうしているのか。




Amazonで買ったニャンコカレンダーを見て、
カレンダー2015 ほのぼの子ねこ (ヤマケイカレンダー2015)
ゆずとカレンダー
















カレンダーが入っていた箱を襲撃し、
ゆずとカイ
















穴を見つけて、
ゆず
















手を突っ込んでみたり、
ゆずとカイ
















隠れてみたり、
ゆずとカイ
















角っこを掘ったり、
















底を掘ったりして、
カイ
















破壊活動に勤しんでおります。
食いちぎられた段ボール















しかーし、

段ボールのかけらを食べようとするから、即 撤収。



「ちっ それなら、テレビ隠しちゃうよ」
カイ プロースト PROOST






























本年も、何卒 よろしくお願いいたします。





ち な み に ・ ・ ・ ・

カイと一緒に写っている コレ

糖質OFFもあります→


我が家のお気に入りです。(お酒は20歳になってから)

↓ ここで買えます ↓


もしくは、

posted with カエレバ






0 件のコメント:

コメントを投稿