2015年7月19日日曜日

◇今日も暑いですね

◇今日も暑いですね
いやぁ 暑いですねー。

水分補給、忘れずにね。


我が家では、
クーラーがいい仕事してくれていますが、
ちょっと動くと汗が噴き出してくる状況です。

そんな時でも、
ニャンコBrothersは相変わらず元気です。

ゆずも、

カイも、


暑さなんてへっちゃらさ!
って顔してるでしょ?

ほら、

ほら、ほら。

暑さにやられてるように見えます?

でも、これ、
普段となーんにも変わらない寝顔です。

普段との違いを強いてあげるなら、
高いところに登っていることくらい。


暑さに強いのか?

それとも、
適温の場所を見つけるのがうまいのか?


そういえば、昨日の午後、
我が家の窓からきれいな虹が見えました。

なんだか得した気分になるのは、
俺だけでしょうか?


暑い日は水分補給を忘れずに!
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿