2015年12月27日日曜日

◇可愛さを自らアピールする猫

◇可愛さを自らアピールする猫
世界中のペットを飼っている人々が、
思っているであろうこと。


「うちの子がいちばんかわいい。」

我が家の人間たちも例外ではなく、
ゆずとカイが猫界で一番かわいいと思っています。


親ばかと言われようが気にしませんよ。


そんな我が家のニャンコたち、
可愛い仕草がどんなものなのか、
理解している気がするんです。

特にゆず。

ほらっ。

ほらほらっ。

人から見えるけれど、
そのままでは手が届かない、
微妙な距離で行われます。

ごろんごろんと、
転げまわった後には、

「はい、どうぞー。」

撫でられるの待ってますよのポーズです。

自分たちが可愛く見えるポーズを、
理解したうえでやっているとしか思えないのです。

考えすぎでしょうか。




考えすぎ・・・だよね。




かわいいでしょ? かわいいよねぇ?

褒められて成長するタイプです
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらの投稿もぜひご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿