2015年8月18日火曜日

◇もう壊しちゃった

◇もう壊しちゃった
ねこのきもち付録、
ハローキティの段ボールハウス。

我が家のニャンコBrothersには、
なかなか好評でございます。

ただ、
ちょっと狭いのが玉に瑕。

通りすがりのママちゃんに、
「少々狭いのですが?」

と、うったえてみるものの、
さすがのママちゃんにもどうすることもできず。

いったん退出して、
どうしたものか思案するゆずと、
ゆずのいぬ間にハウスを狙うカイ。

ゆずが広々した場所で、
伸びーっとしている間に、

カイくん入場!

案の定、はみ出しています。

「やっぱり狭いぞ!」

狭さに耐えかねたのか、
ついにカイが屋根を破壊。

「少しだけ、風通しをよくしておきますにゃ。」

一度壊しはじめると、
とことん壊すのが、ゆずとカイ。

ゆずの上から攻撃により、
ニャンコBrothersは興奮の絶頂へ。

狭い箱の中のこと、
結果は当然・・・。

そのまま場外乱闘へ。

こうして、段ボールハウスは、
組み立てる前の姿に戻っていきました。

「ごめんね。また組み立ててくれる?」

次は、少し補強しようね。


宜しくお願いします。
ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿