2015年8月15日土曜日

◇実力行使 ― ゆず編

◇実力行使 ― ゆず編
カイの実力行使に続いて、今回はゆず編です。

ゆずが遊びの要求をするとき、
決まってたてこもる場所があります。

それは、

洗面所の洗濯機の下。

体が大きくなった今では、
少々窮屈だと思うのですが、
器用に体をかがめてもぐっていきます。

洗濯機にの下から、
じっと部屋の方をみつめるゆず。

ここから出てきてもらう方法はただ一つ。

お気に入りのおもちゃで誘い出すこと。

以前はおやつで誘い出せたのですが、
最近は利口になったせいか、
おやつだけではだませなくなりました。

遊びたい欲求を満たしたいのだから、
おやつに騙されてはいけないんだ。

こんな知恵をつけたようです。

誰も教えていないのにね。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿