2015年6月22日月曜日

◇どれがいちばん?

◇どれがいちばん?

おもちゃがたくさんあったので、
ニャンコBrothersのお気に入りはどれなのか、
試してみることにしました。

方法は簡単!

おもちゃをすべてまとめて、
ニャンコBrothersに渡すだけ。



出場すのは以下の4つ。
ペティオ (Petio) けりぐるみペンギン
posted with カエレバ

コングスラッシャー クマノミ
posted with カエレバ

テトラ コングブレイズ リング ピンク
posted with カエレバ

最後に、手作りボール“紐玉”

これは非売品。
100均で買った紐を、縛って、丸めたもの。
この中で一番安い!


丸めたコンビニ袋とか、
チラシを丸めたものとか、
チップスターの蓋とか、
ニャンコBrothersのお気に入りは、
他にもいろいろありました。

が、
体が大きくなり、力が付いてくると、
簡単に引きちぎられてしまうので、
今はおもちゃにできません。

現時点のレギュラーメンバーは、上の4つです。


それでは、
いざ、4つまとめてニャンコBrothersの前へ。

物色中、

物色中・・・、

最初に興味をもったのは、
ペンギンのけりぐるみ。

これは、またたびの効果が絶大なので、
とりあえずまたたびに誘われて・・・て感じかな。

ペンギンの色が変わるまで、舐めたり、噛んだり、

スリスリしたり。

またたびスゲーと驚いていると、
カイは、クマノミに標的を変更。

カサカサ鳴るものが好きなカイは、
クマノミのヒレ(?)の音が気になるようです。

ピンク色のリングも、
輪についているヒラヒラが、
同じようなカサカサ音を出します。

だから今までは、
ピンクのリングが大好きでした。

しかし今日は、
クマノミに軍配があがりました。

はしゃいで疲れたカイは、早々に退散。

昼寝の準備をはじめます。

ゆずは、相変わらずペンギンに夢中です。

このままだと、
ペンギンが破壊されるのでは?

そんな心配をしていると、
突如、我に返るゆず。

何かを思い出したように立ち上がり、

こちらにやってきます。

なんだかんだ言っても、
結局これがいちばんすきなのね。

1個あたり、50円のおもちゃが。

100円の紐で、2~3個つくれます。


ぽちっと” Please
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらもぜひご覧ください








0 件のコメント:

コメントを投稿