2015年9月1日火曜日

◇絶景かな絶景かな

◇絶景かな絶景かな
涼しくなると見られる絶景が、
我が家にはあります。

絶景。

丸まって眠っている姿、

抱き合って眠っている姿、

ずっと見ていても飽きないものです。

そして、

お互いの毛づくろいをする姿、

これもまた、
いつまでも見ていられます。

猛暑が続いた今年の夏。

ニャンコbrothersは涼を求めていたのか、
人のそばを離れて眠っていました。

そして、ゆずとカイも、
互いの体温を避けるように、
離れて過ごしていたようでした。

それが今は、
ほんの少し秋の気配を感じただけで、

こんなに素晴らしい絶景を見せてくれます。


かわいいでしょ?“ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿