2015年10月18日日曜日

◇親ばか? ばか親?

◇親ばか? ばか親?
就寝前のひととき、
ニャンコbrothersと遊ぶのが、我が家の日課。

夢中になっているのは、絨毯の切れ端です。

おもちゃはいろいろ買ったのですが、
これがいちばんのお気に入りです。

床に絨毯を敷きつめた際、
隙間を埋めるために細く切った絨毯を、
いつの間にか掘り出してきて、

「これで遊べ!」

と、持ってきます。

戻してもすぐに掘り出します。

放っておいたら、
一番人気のおもちゃになってしまいました。



ママちゃんがおもちゃを持つと、
我を忘れて追いかけ回し、

「疲れました。」

「もう動けません。」

「もう、眠らせてください。」

と、なるまで続きます。

ニャンコbrothersが満足したころ、
ママちゃんの腕には、

くっきりと爪の跡が・・・。


翌日になって、

“だれがやったのぉ~ これぇ~”
“ゆんたんがやったのぉ?”
“かいくぅーん いたいよぉ~”

と、のろけるように傷跡を見せびらかすママちゃん。


これって 親ばか?


「いや ばか親 だね。」



ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿