2016年2月13日土曜日

◇これは事件です!

◇これは事件です!

「何だ? どうした?」

「ママちゃん、こけたの?」

いやいや、

ゆず、きみだよ。

きみが事件を起こしたんだよ。




“ゆずが、膝の上にいる!”

久しぶりだよね、
ゆずが膝にのってきたのは。

最近は抱っこもさせてくれなかったのに。


カイも驚いているみたい。

「そこは・・・、おれの席・・・。」

「ゆずに取られた・・・。」

「ちょっと、どいてよ。」

「どいてー!」

「おい、ちょっと向こう行けって。」

カイの攻撃にも、
一切妥協しないゆず。

もーっ(#^^#)

俺の膝をあらそって、
ケンカなんかするなよぉ(*^-^*)

幸せすぎるじゃないかよぉ。


しかし、

2匹いっしょにのられると、
さすがに重いなぁ。



6kg超が2匹。

13kg近くの重量がずっしりと・・・。



幸せだけど、
ちょっとした拷問だな、これは。


ポチポチすると喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの投稿もぜひ!







0 件のコメント:

コメントを投稿