2015年8月2日日曜日

◇暑中お見舞い申し上げます

◇暑中お見舞い申し上げます 2015
厳しい暑さが続いておりますが、
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

この暑さでは、
いつも元気なニャンコBrothersも、
さすがに夏バテかな?

いえいえ、心配ご無用です。

バテているのは人間たちのほうで、
ニャンコBrothersにとっては、
夏バテなんて無関係。

快食

快眠

快便

いたって健康そのものです。

暑さに負けた人間たちをあざ笑うかのように、
これでもかって程に、
おもちゃを追いかけ回し、

疲れてくると、

適当に涼しい場所を見つけて、

休憩。

ゆずとカイは、
自分たちの快適な居場所を、
人が心配するよりも先に、
確保していたようです。

本能なのかな?


暑さに負けるにゃ!!!
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿