2015年12月18日金曜日

◇冬季限定

◇冬季限定
今だけって感じがして、
特別感満載のこの言葉、
『季節限定』

季節限定って書いてある商品を見ると、
ついつい衝動買いをしてしまいます。

あっ(^^ゞ

ジュースとかビールとかお菓子とかの話ですよ。
数百円で買えるやつね。

限定って書いてあっても、
家や車は買えませんからね。^_^;


と、

そんな我が家の経済状態はさておき、
ゆずとカイの冬季限定をどーぞ ( ^^) _U~~

くっついて寝る姿。

これ、季節限定です。 たぶん。

もっと寒くなると、
こたつに入ったまま出てこない。

暑い季節は、
お互いの体温が気になるんだろうね。

てんでバラバラな場所で寝る。

だから今だけ、季節限定。

こたつ布団の隙間から、

ひょっこり登場する姿や、

隅っこで丸くなる、

こんな姿も季節限定かも。



冬将軍に負けるな!
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿