2015年12月5日土曜日

◇トンネルにはまる猫

◇トンネルにはまる猫
「なかなかいいぞ。」

来るべき寒さに備えて、
こたつへの出入り用に設置したトンネル。
(⇒トンネル開通

こんなやつをこたつに刺しただけですけどね。

ビビって腰が引けていたものの、

意外と活躍してくれています。

ただ、少々問題がありまして、

ちょっと引っかかっただけで、
閉店してしまう、気の弱いやつだったんです。

これでは気軽に出入りできないので、
骨のある強いやつにしてあげることにしました。

気合い注入中!!

警戒中!!

ぷりケツ、チェック中!!

受け入れ完了!!

早速お気に入り。

こたつ布団につぶされることもなく、
引っかかって倒れることもなく、
丈夫なトンネルが完成しました。

満足、満足。

譲りあって使ってね。


読んだよ!の“ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿