2015年6月16日火曜日

◇カイ、つり橋を制覇する

◇カイ、つり橋を制覇する
ゆずが、
不思議そうに上を見ていたので、

何事かと見てみると、


なんと、

カイがこんなところに。

いつの間にやら、登っておりました。

当の本人(猫だが)が、
いちばん驚いている様子です。

なんとなく勢いでここまで来ちゃった・・・
って感じでしょうか?

落ち着きなく、
左右をキョロキョロと見回しておりました。


もしや!

自分から登っておきながら、
怖くて降りれなくなっちゃった?


救助が必要か?

と、思ったのもつかの間、
そこはさすがに猫ですね、
ひらりと床に飛び降りてきました。

フニャンッと、
変な声が出てましたけどね。


「なんだ?今の。犬がいるのか?」

いいえ。

犬みたいな声を出すカイです。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿