2015年12月16日水曜日

◇興奮気味の猫ら

◇興奮気味の猫ら
12月も半ばとなった今日、
本来なら冬本番といったところでしょうが、
どういうわけか春のような暖かさ。

ゆずとカイの暮らす、
ここ、埼玉県某市では、
師走とは思えぬ、
暖かい日差しがふりそそいでおります。

お手入れも捗るようです。

この晴天に誘われたのか、
やや興奮気味のゆずとカイ。

ふとふり向くと、乱闘の気配。

下からカイの攻撃。

さらに攻撃するカイ。

しかし、
一向にひるむ様子のないゆず。

カイ 危うし!!

ゆずがカイをねじ伏せ、試合終了。

この大騒ぎ、
最近の暖かさと関係があるのでしょうか?


たぶん無関係だよね。

そんなに敏感な性格には見えないもんね。



ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿