2015年10月25日日曜日

◇秋の気配

◇秋の気配
つい先日まで、
余りの暑さに、太陽を避けていたのに、
もうすっかり秋ですねぇ。

我が家でも、
こたつを準備して、
来る寒さに備えています。

とは言え、
本格的な寒さはもう少し先なのか、
ニャンコbrothersは窓辺で日向ぼっこ中です。

寄り添って外を眺め、

外を飛ぶ何かを追いかける。

どうやら、左から右へと、
何かが飛び去って行ったようです。

外の景色(と言っても、ベランダしか見えないけどね)に飽きると、

早々に昼寝の準備。

抱き合うように、

お互いの毛繕いをして、

わちゃわちゃ絡み合った後、

箱に収まり、

おやすみニャさーい!!

日差しは暖かいけれど、
吹き込む風は冷たくなりました。

窓辺で昼寝するのには、
少々寒かったみたいです。


昨晩、東京で木枯らし1号が吹きました。
もう秋ですね
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿