2015年10月6日火曜日

◇寝ているだけが猫じゃない

◇寝ているだけが猫じゃない
ここ最近、
寝ている姿や、
甘えている姿ばかりだったので、
久しぶりに騒がしいところをどうぞ。

何の前ぶれもなくはじまりました。

穏やかな晴れの日の昼下がりです。

日差しはつよいが、
爽やかな風が吹き、
過ごしやすい天気です。

そんな天気を喜んでいるかのようです。

おそらく、
はじめに仕掛けたのはゆず。

カイの方が劣勢だったから。


不意をつかれたカイは、
形勢逆転をねらっての逃亡を図る。

テーブルの上に移動したカイ。

一瞬にして攻守交替。

冷静さを取り戻したカイ、
一段下におりてきて攻撃開始!

「負けるもんか」と、ゆずの逆襲。

攻撃が通用しないと悟ったのか、
今度はカイを説得することにしたゆず。

何を訴えているのか分からないけどね。

何か話し合っているようでしょ?

一生懸命カイを説得したけれど、

ゆずの想いは、

カイには伝わらなかったようで、

だんだん弱気になっていき、

ゆず、
とうとう諦めちゃいました。

疲れちゃったので休憩するんだって。



ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿