2015年10月31日土曜日

◇それ、ゴミなんですけど

◇それ、ゴミなんですけど
オータムジャンボ宝くじ、買いました?

我が家は購入いたしました。



貧乏な我が家も、
いまや、億万長者の仲間入り(^O^)!!



・・・、



・・・の予定でしたが、

残念ながら、
予定変更を余儀なくされました。(ー_ー)!!


購入した宝くじをテーブルに並べ、
ニャンコbrothersが見守る中、
当選番号を確認しました。

かすりもしなかったよ。<`ヘ´>


予定を狂わされた腹いせに、
宝くじの袋をーっ

クシャクシャッ ポイッ!

すると、

猛然と追いかけるカイ。

隅っこに追い詰め、

連続ねこぱんち。

そしてケージに追い詰める。

子猫のときから、
丸めた紙が大好きなカイ。

それは、ゴミなんですけどね。

我を忘れて追いかけまわしていました。


一方ゆずは、

カイが楽しむ姿を見ても無反応。

何が楽しいのか分からない様子です。

ひとり遊びが苦手なゆずは、
動いてくれるのをじっと待ってしまうんです。

ずーっと一緒に、
同じ環境で、
同じものを食べて育っているのに、
性格って違ってくるんですね。

不思議なもんだ。


「疲れちゃった」



宝くじの1等当選確率は1000万分の1
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひご覧ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿