2015年8月20日木曜日

◇ある朝の出来事

◇ある朝の出来事

ゆずとカイが、
じーっと見つめる視線の先。

何かを待っているような目つき。

いったい何があるのか??



ママちゃんに聞いた話では、
朝、俺が寝ているのを、
ベッド脇の棚の上から、
ずっと見つめていたのだそうです。

起きるまで待っていたんだね。

起きてくるのを今か今かと待っていたらしいです。


起こしに来ればいいのに、
待っててくれたんだって。

だから、お礼に、
ゆずとカイの寝顔を見つめてあげました。

カイ。

テーブルの上で、
俺のズボンを枕にしてお昼寝中。

ズボンが毛だらけ・・・。

でも、
そこに脱ぎ捨てたのが原因だから、
仕方ないですね。

ダメって言うなら、
クローゼットにしまいましょう。


一方、ゆずは、

キャットウォークの最上段に陣取って、

すやすや夢のなか。

起きるまで待ってるからね。

気のすむまでおやすみなさい。


ランキングに参加しています。
1日1回 “ぽちっと”ね。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿