2015年6月3日水曜日

◇ペンギンとクマノミの受難

◇ペンギンの受難
我が家のペンギンが、
ニャンコBrothersの集中攻撃にさらされています。

サンマじゃないよ。
ペンギンだよ。

ペンギンと共に、
我が家にやってきたクマノミは、

ネコパンチをくらって、
場外へと追いやられダウン寸前。

ニャンコBrothersの興味は、
ペンギンへと集中してしまいました。

ゆずに抑え込まれ、、

後ろに回り込まれると、

ぶん、ぶん、ぶん。

助け出そうと試みましたが、

「だめ!!」

怒られました。

ゆずが遊び疲れると、

今度はカイがやってきて、

ネコキック連発。

“ネコキック専用”だからね。

ペンギンも本望だろうね。


ゆんたん、カイくん、

買ってもらったばっかりだからさぁ、

まだ壊さないでね。


↓皆様のキックは、こちらで承ります。↓
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿