2016年1月11日月曜日

◇新入りには遠慮なし

◇新入りには遠慮なし
荷物を持って帰ってくると、
ビビリながもチェックをする猫ら。

通販で買った荷物が届いた時も同じです。

先日、バッグを買ったんです。
カメラ入れるやつね。

クッションが入ってて、
衝撃から守ってくれるタイプのやつ。



ポカポカ陽気のいい天気。
日向で昼寝をしていたゆず。

目が覚めると気が付いた。

見慣れないものがある、と。

これが届いたのです。
ママちゃん用カメラバッグ。


見つけたゆずは、とりあえず、出撃準備。

ゆずが邪魔で、テレビが見えない。

それでもかまわず出撃準備。

何か企んでるな、この顔は。

ママちゃんのバッグ見つけたよ。

とりあえず入ってみる。

入れるはずもないのだが・・・。

かじってみる。

おやつに見えたか?

かじれないなら舐めてみる。

かじってダメなら、舐めてもダメだろ。

念のため、もう一度噛みついてみる。

だから、食べられないってば!

分かった?

「あはっ。食べ物じゃなかった。」

フルボッコにした結果、
食べ物ではないことと、
敵ではないことを認識したようです。

枕でもないんですけどー。



ポチポチすると喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの投稿もぜひ!









0 件のコメント:

コメントを投稿