2015年11月21日土曜日

◇見上げれば秋の空

◇見上げれば秋の空

いわし雲、うろこ雲、
色々と呼び方はあるようですが、
今日は、秋らしい空が広がっていました。

ゆずとカイも、
秋を満喫しています。


・・・なんてことは一切なく、

一触即発の緊迫した状況でした。

ほら、はじまった。

6kg超の巨体がドタバタ、ドタバタ。

「ちょっとタイム!」

そして、即再開。

季節の移り変わりには、
あんまり興味がないみたい。

最近ちょっと寒いよね、
ってことくらいは感じているでしょうが。


でも、
今日の晴天の恩恵は、
しっかりと享受していました。

秋の太陽を全身に浴びて日向ぼっこ。

マカロンベッド(の下半分)が、
ちょいと狭いが気にしない。

天気がよければ、
夏も秋も関係ないよね。キミたちには。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿