2015年7月6日月曜日

◇最近は枕が人気です

◇最近は枕が人気です
ベッドで昼寝中のカイです。

同じくベッドで昼寝中のゆずです。

最近の昼寝はベッドの上です。

外が暑くなってきたころから、
ここにいることが多くなりました。

ベッドは北側の部屋にあるので、
南側のリビングよりも涼しいみたいです。

ママちゃんの枕の上にカイが、
足元の方にゆずがいるのが普段のポジション。

しかし、
ママちゃんの枕は人気があるので、
ゆずが攻めてくることもあるようです。

カイがちょっと気を抜いた隙に、
いつの間にかゆずが枕を占領。

「ここ、あいてたので・・・なにか?」

すまし顔でくつろぐゆずを見て、茫然とするカイ。

カイはたぶん、こう言っているはず。
「ちょっと、ちょっと、そこどいて。」

ゆずはたぶん、こう言い返したはず。
「だって、あいてたんだもん。」

「おれだって、ここで昼寝したいもん。」

確かに、
カイの場所だと決めた覚えはないからね。

あいてたら取られちゃうよね。

仕方ないよカイくん。

あら、いじけちゃった?

一緒に寝ればいいじゃん。
いつも一緒に寝てるんだからさぁ。

そうそう、そうやって・・・。


少し狭いみたいだね。

因みに、
隣にある俺の枕は、ガラ空きですけど・・・。

そっちはダメなのかい?


枕にはこだわりますか?
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿