2015年8月6日木曜日

◇段ボール箱 再利用できません

◇段ボール箱 再利用できません
本日、
我が家にお酒が届きました。

通販で買いました。

暑いから買いに行くのは面倒だけど、
お酒がなくなると不安なんです。

どーん

これで安心。

因みに、
玄関まで重たい飲み物を持って来てもらうには、
こちらからご注文くださいませ。
なんでも酒やカクヤス ネットショッピング

Tポイントを貯めるなら
Yahoo!ショッピング

楽天スーパーポイント派の方は
⇒ なんでも酒やカクヤス 楽天市場店

⇒ やっぱりamazonがいい

QOO10でお得に買い物!


話をニャンコBrothersに戻しましょう。

お酒が届いた日は、
空き箱が出るので、
ニャンコBrothersに再利用してもらう。

これが恒例のようになっています。


今日も、
いつものように段ボール箱を解放。

はい、どうそ。

好きにしていいんだよ。

中に入って遊んでいいよ。

あれ?

どうして今日は喜ばないの?

暑いから?

そっかぁ。

さすがにこの暑さでは、
箱の中に入るのはいやだよね。

早く、涼しくならないもんかねぇ。


「ここも暑くなってきた。」

「なに?」

いや、

そこも暑いんでないかい?

窓際で、陽が当たってるし。


宜しくお願いします。
ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿