2015年9月10日木曜日

◇遊びたいゆず 昼寝したいカイ

◇遊びたいゆず 昼寝したいカイ
カイです。

眠くなったみたいです。

ゆずです。

メンテナンスを始めたので、

寝る準備か?と思ったのですが、

どうやら、
まだ、遊び足りない様子です。

ひとり遊びが苦手なゆずは、
おもちゃがあっても、
どうしていいか分かりません。

そこで、カイのもとへ。

↑左がカイ 右がゆず↑

遊び相手がほしいゆずは、
カイを誘って遊ぼうと試みますが、

カイくん拒否!

ゆずの誘いから逃れたいカイは、
寝る場所を他に求めて移動します。

追いかけるゆず。

誘いに乗らないカイ。

遊んでくれないので、
ゆず すねちゃいました。

カイ、しらんぷり。
ゆず、駄々こねる。

仲が良くて、
いつも一緒のゆずとカイですが、
気が合わないこともあるみたいです。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿