2015年8月30日日曜日

◇隠したつもりだった

◇隠したつもりだった
ゆずが呼びに来ました。
カイが何かを見つけたらしいと。

その時カイは、
置物のように佇んでいました。

しかし、
何かが気になるようで、
じーっと一カ所を見つめています。

キャットウォークの柱の後ろ、

そこが気になって仕方ないようです。

実はここ、
この壁の上の方に、
ピクチャーレールが付いていて、
そこからフックのついたワイヤーが下がっています。

キャットウォークを設置したとき、
ワイヤーを外そうと思ったのですが、
面倒だったので、柱の後ろに移動して、
隠したつもりでいたのです。

今になって、
それをカイが発見して、
興味をもってしまったみたいです。

片付けなかったのがいけないので、
怒るわけにもいかず。

楽しそうなので、
今更片付けるのも可愛そう。

飽きるまで、
しばらく様子見かな?

ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿