2015年8月1日土曜日

◇夏の暑さにも負けず

◇夏の暑さにも負けず
「あそびましょ!」

座椅子の背もたれを、
飛び越えそうな勢いで飛び出してきたゆず。

今、これに夢中です。

連日の猛暑にも負けることなく、

毎日、駆けずり回っております。

2年ほど前、
ニャンコBrothersが我が家に来る直前のこと。

一足早く「ねこのきもち」を購読していました。

その初回の付録として頂戴したのが、
黄色い柄にピンクのボワボワのついた、
この猫じゃらしです。

2年の歳月を経て、
再びニャンコBrothersの餌食となりました。

ゆずもカイも

大喜びではしゃいでいます。

とくにゆずには大うけで、

人間たちが食事中でも、
“じゃらしを出せ”と棚の前で張り込みます。

一緒に遊ぶことは、
やぶさかではないのですが、
ニャンコBrothersの相手をすると、
汗だくになるんですよねぇ。

ここ数日の暑さは、さすがに堪えます。


キミたちは、暑さに強いんだねぇ。



ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿