2015年2月24日火曜日

◇マジ寝のポーズ

◇マジ寝のポーズ
コレ↓カイのマジ寝のポーズです。
カイ

部屋が暖かいと、ここで寝ます。

初めのうちは、
カイ

まあまあ、普通に寝ているわけですが、
カイ

だんだん丸くなって、
カイ

きゅーっ
カイ

気が付くと、

背もたれに顔をうずめて寝ています。
カイ
カイ

ゆずは、お気に入りの箱の中で、

アンモにゃイトに変身します。
ゆず

ただ、ゆずの場合、

眠くなってから寝るまでが長い!


なきながら、かまってくれとジタバタ。
ゆず

かまってあげようとすると、

手の届かない場所に移動して、

「僕かわいいでしょ?」

と言わんばかりの目で見つめる。
ゆず
ゆず

ひとしきり騒いだ後、念入りに毛づくろい。
ゆず
ゆず
ゆず

その後、しばらく駄々をこねると、
ゆず
ゆず

やっと寝る気になるようで、
ゆず

お気に入りの箱に移動。

もう、大きくなったので、はみ出しちゃいます。


それでもムリムリと体をねじ込むと、

こうなります。
ゆず





0 件のコメント:

コメントを投稿