2015年2月6日金曜日

◇ハンモックでゆら~り

◇ハンモックでゆら~り

ねこのきもち」2015年3月号 到着!

年間購読しています。

いつもは、メール便(?)で来るので、
ポストに投函されています。

ですが今回は、
ピンポ~ン
「ポストに入らないです。」
と言って、玄関までお届け。

なんだ?
と思ったら、今までにない分厚さ。


立派な付録が入っておりました。

とっとと 開封 & 組み立て。


ジャジャジャ~ん「今日もハンモックでゆら~り」
ねこのきもち 付録 ハンモック

ああーっという間に完成。

部屋の真ん中においてみた。


「にゃんだこりゃ ??」
ハンモックをチェックする ゆずとカイ

「乗れるかにゃ?」
ハンモックをチェックするカイ

一通りチェックを済ませると、

「とりゃっ!!」
ハンモックに飛び乗るカイ

と、積極的なカイくん。

気に入ったのかな?
ハンモックに乗るカイ

「・・・」
ハンモックに乗るカイ

「・・・・?」

ごめんよ。カイくん。

キミにはすこし小さいみたいだ。


しかし、

何事もむだにはしないのが、我が家のニャンコBrothers。


使い方は少々間違っているが、

いや、かなり間違っているが、

かなり気に入ってくれたみたいだ。

最終的には、

全く違う使い方をし始めたのだが、

どうやら、楽しんでくれたようなので、

それだけでうれしい。


残念ながら、その後、

このハンモックにのったものはいない・・・



今回の付録は、とっても参考になったので、

キミたちのサイズに合った物を、

作ってあげることにしよう。



あっ でも、

キャットウォークを作るのが先ね。

ただいま絶賛製作中!!

もすこししたら、ご報告いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿