2015年2月22日日曜日

◇2月22日 ニャンニャンニャン「猫の日」

◇2月22日 ニャンニャンニャン「猫の日」

今日は「猫の日」。

2が3つでニャンニャンニャン。


皆さんニャンニャンしてますか?


「猫の日」は、猫の日実行委員会が、


”猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、
猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を”


との趣旨で、1987年に制定した記念日だとか。


猫と一緒に暮らせる幸せ。

猫の日に限らず、いつも感謝してますよ。

我が家の生活は猫中心ですから。

テーブルだって、

ニャンコBrothersのために存在してます。


猫とともにこの喜びをかみしめる

これがちょっと難しい。

”猫とともに”って言われても、

ニャンコBrothersには聞けないし・・・


一応、話してはみましたが、

この話には、あんまり興味ないみたいです。


かみしめているかどうかは不明ですが、

喜んではいると思いますよ。

カイくん、ごきげんって感じでしょ?


ゆずは、

「おやつまーだ?」

「でてくるまでまってるにゃ」

喜びより、ごはんをかみしめたいみたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿