2015年2月19日木曜日

◇すっかりなれたみたいです

◇すっかりなれたみたいです

完成直後は、

ビビリながら登っていたキャットウォーク。


もうすっかり慣れたようです。

最上段に駆け上がってじゃれついたり、

はしゃぎ疲れたら休んだり、

どうやら、気に入ってくれたみたいです。

強度もばっちりOK!!

我が家のニャンコBrothersは、

体重5kgオーバーの巨体(?)


そのニャンコBrothersが、

二匹一緒にのっても、

びくともしません。

強度がよくわかるように、

こんな写真を撮ってみました。

5kgのダンベルが2つ、計10kgです。

設置のさい、

一段一段が開きすぎているかなぁ?と、

心配しましたが、

そんな心配は無用でした。



考えていなかった場所から軽々と飛び乗り、

驚くような高さから平気で飛び降りる。


猫の身体能力のたかさに驚かされました。



ママちゃんに言ったら笑われましたが、

次はニャンコBrothers用のつり橋を、

室内に架けたいと考えております。


どんな部品を組み合わせて作るかは、

まだ考えていません。


二匹でのっても落ちない強度が必要なので、

ホームセンターにでもいって、

資材を見ながら考えようかな。




まとめ





ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿