2014年12月8日月曜日

◇自己紹介  【東京キャットガーディアン 出身です】

そういえば、

勢いに任せてブログをはじめてみたものの、

自己紹介がまだでした。失礼いたしました。



私、「やすべぇ」と申します。

動物好きの中年サラリーマンです。

ママちゃんと、2匹の猫「ニャンコBrothers」 

そして、1匹のカメ「かめきち」と同居しています。



それでは、

我が家のニャンコBrothers 「ゆずとカイ」を紹介します。

2013年8月に我が家にやってきました。

ゆず ♂ です。

















カイ ♂ です。
















顔の色が違うのがお分かりいただけるでしょうか。

多分、兄弟です。

なぜ「多分」なのかというと、

出身はここ↓↓↓ 東京キャットガーディアン

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

そう、

保護猫なんです。

当時はこんなに小さかった

出会った当時のカイ
カイ

出会った当時のゆず
ゆず











































我が家にやって来た当時は、ゆずもカイも全く人に寄り付かず、

どうなる事かと不安でしたが、今は二匹とも甘えん坊です。




















この二匹と、いつまでも一緒にくらしたい。

そう思う今日この頃です。


「やすべぇ」ともども、何卒 何卒宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿