2014年12月26日金曜日

◇久しぶりだね


寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。

北海道、東北や日本海側では雪が降り続いておますが、
ここ埼玉はカラカラ天気が続いています。



我が家のニャンコBrothersは?というと、
相変わらず、毎日こたつの中にこもっています。

が、今日は少し様子が違います。

外はさむ~いのですが、窓から差し込む日差しのおかげで、
部屋の中はポカポカです。

そんな日差しに誘われ(たかどうかはわからないけれど)、
久しぶりにこたつから出てお昼寝です。



こーんな感じ。













しばらくしたらこーんな感じ。














こーんな感じになってみたり、













ベッドのうえに移動して、













こんなことしてみたり、
























やっぱりソファーにもどってきたり。












最後はソファーでこうなった。













なんか目が、目が・・・