2014年12月10日水曜日

◇最高峰制覇!!!

やりました!

カイくんが、とうとうやりました。

我が家の最高峰、食器棚の登頂に成功です。














キッチンは危険が多いので立ち入り禁止です。
だから、なかなか登頂するチャンスがありません。


この日は、キッチンの入り口が開いたわずかなスキをついて侵入。
圧倒的スピードで一気にのぼりつめました。



帰りに冷蔵庫の上でも記念撮影してきました。














カイくん ママちゃんに怒られるよ~ (;゚Д゚)


因みに、キッチンの入り口はこうなっています。













ラティスを蝶番でつないで、扉を自作。

キッチンを使う時は、
内側からロックできます。

煮立った鍋の中に飛び込んだら大変だからね。






0 件のコメント:

コメントを投稿