2014年12月23日火曜日

◇こたつから出てこない

こたつが大活躍しています。

我が家のニャンコBrothersは
こたつから出てこなくなりました。

「寒いよぉぉぉぉ」















と こんな感じだったので、
今年は早めにこたつが登場しました。

10月の終わりにはもうこたつがセットされてたかな?

はじめのうちは、
ビビって中に入れなかったのに、
































今やこの態度














「ねぇちょっと 外に出ると寒いので・・・
ご飯ここまでとどけてくれる?」













「ありがとー」















俺「・ ・ ・ ・ ・ 暖かくしてね。温泉でも行くかい?」

で、ふと、こたつの中では何をしているのか。
気になったので覗いてみた。