2014年12月30日火曜日

◇2015年 未年だけど猫カレンダー注文しました。


今年も残すところあとわずか。


皆様、年越しの準備はできましたでしょうか。


我が家でも大掃除(らしきもの)を終え、
あとはカウントダウンを待つのみとなりました。


が、一つ 大切なことをわすれていました。

そう、

「来年のカレンダーがない!!」


いつまで正月休みなのか分からなくなるので、
(ま、ずっと正月でもいいけど)

さっそくネットで注文


来年のカレンダーは、
この子たちにがんばってもらうことになりました。



壁掛けはこれ

カレンダー2015 ほのぼの子ねこ (ヤマケイカレンダー2015)

by カエレバ


卓上はこっち

カレンダー2015 週めくりカレンダーなごみ猫 (ヤマケイカレンダー2015)

by カエレバ


我が家のママちゃんSELECTです。


で、キレイな気持ちで新年を迎えるため、
愛用のメガネをきれいにするコレを紛れ込ませる。

メガネブク お徳用タイプ 50錠入り

by カエレバ




ママちゃんにばれる前に 注文確定 っと。


あとは年越しそばを買いに行くだけ。




そんなこんなで気が付くと、
我が家のニャンコBrotherは


こたつで伸びたり、

















ちらっと こっちを見てみたり、

















なんか、おすまししてみたり、

















いつもと変わりませんでした。

ニャンコBrothersには年末も年始も関係ありません。