2014年12月19日金曜日

◇【キャットウォーク自作設置への道】 ~その2~ まずはイメージ

◇【キャットウォーク自作設置への道】 ~その2~ まずはイメージ
先日の投稿の続きです。

猫は高いところが好き。

木に登るくらいですからね。


我が家は完全室内飼いなので、
高いところは、食器棚と冷蔵庫の上くらい。

運動不足も心配なので、
インターネットでキャットウォークと検索してみた

そうしたらあったよ、理想的なのが。



こういうのが理想なんだよね。

我が家にもこういうのを導入したい。

欲しい! 買って!














よーし、頑張るぞ! ママチャンに相談だ!

「ゆずとカイが欲しがってるんだよ~」


と、言ってみたが・・・

無理だよね。  わかってるよ。・・・


そんな時、見つけた。 これ。

ボンビアルコン (Bonbi) キャットウォーク
ボンビアルコン (Bonbi) キャットウォーク スリム
なかなか理想的な形。天井につっぱれるので安心。

だが、サイズが合わなかった。

1つだと少し物足りない。
が、2つ並べるとおさまらない。

この壁にぴったり収めたいんだよなあ。








まとめ





ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ