2015年3月5日木曜日

◇猫には猫のルールがある?

◇猫には猫のルールがある?

窓辺の棚の上のこの場所。

ほとんどゆずの指定席となっている場所。


今はカイが占領中!!

ゆずはどうしたかというと・・・

マカロンベッドの中。

すこーし はみ出ててるけど。


ついさっきまで、お互いの場所は逆だった。

ゆずは棚の上で熟睡していた。

マカロンベッドにはカイが。


マカロンベッドから静かにカイが出てくると、

熟睡していたゆずが前触れもなく起きてきた。


ぐーっ と伸びをすると、

これまた静かに、

カイは棚の上へ、ゆずはマカロンベッドへと移動。

そしてまたおやすみ(-_-)zzz。


これって、お互いに申し合わせたとしか思えないタイミング。


ないたわけではないので、

人間には聞こえない何かで、

ニャンコBrothersは、合図を送っていたのでは?


と考えてしまった。

偶然だよね?





そういえば、昨日の晩、

晩酌のつまみに食べました。

ポテトチップス × ケンタッキーフライドチキン
骨なしケンタッキー パリパリ旨塩味



胡椒がきいてて美味しかったです。

骨なしケンタッキーとの比較は・・・

ケンタッキーのチキンを食べてないので分かりません。


パッケージの裏面を見て、ふと思ったのだが、

手を切らないようにね。

これ、どの袋菓子にも書いてあるけど。

書かないとダメなの?


カップラーメンの「熱湯に注意」もそうだけど、

このくらい、言われなくても自分で気を付けようよ。

って思ってしまう。


俺だけか?



ポテチに割引券ついてたから、

次の休みに食べにいこうかなぁ。ケンタッキーに。






0 件のコメント:

コメントを投稿