2015年4月24日金曜日

◇ニャンコBrothersで癒されてください VOL.3

◇ニャンコBrothersで癒されてください VOL.3
毎日100~200枚の写真を撮っています。
すべて、猫様です。

中には、うまく撮れていないものもありますが、
少しでもニャンコBrothersが写っていると、
削除する事ができず、
写真がたまっていく一方です。

それでも、パソコン一台で保存できるので、
デジタルカメラには敬意を表したい気分です。

そんな写真の中から、
ゆずとカイの寝顔・寝姿を集めてみました。



まずはゆず

続いてカイ

顔全体がほぼすべて茶色で、
眉間から鼻にかけて白い線があるのがゆず
鼻の周りが、白いのがカイです。

ニャンコBrothersを見分けるポイントです。

では、
この寝顔はどっち?

ゆずでーす。

カイに寄りかかられたせいで、
顔がふにゃふにゃになっていますが、
ゆずです。

こんなニャンコBrothersの寝顔、
これを見ながらの晩酌は、
至福のひと時と言っても過言ではないしょう。


顔を両手で覆って”ぎゅーー”

この仕草、たまらん・・・。

眩しいのかな?
眠くて仕方ないって感じでしょ?




ニャンコBrothersは仲がいい。

ケンカは全くありません。

じゃれ合っていて、
興奮のあまり変な声を出すことはありますが。

よく、こうやって、
ソファーの上で二匹くっついて寝ています。

あら、ゆず起きちゃった?

もちろん別々に寝ることもあります。

その場合のゆずのお気に入りはこの場所。

棚の上に置いた箱の中。

この箱の中に体をムリムリとねじ込んで、
ごめん寝”って感じでしょうか。

熟睡したいときなのかな?
ここに移動して寝るのは。

時々、はみ出てちゃうけどね。


涼しい気候の時に、
度々見られる寝姿がこれ。

“アンモにゃイト”

顔を隠して、くるっと丸まって。

二匹一緒だとこうなります。
”Wアンモにゃイト”

顔 アップ。


我が家では、
ニャンコBrothersの寝顔だけで、
2~3杯ビールが飲めます。




ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ







0 件のコメント:

コメントを投稿