2015年4月5日日曜日

◇わかってくれたかな

◇わかってくれたかな
タイルカーペットの切れ端を、
ニャンコBrothersに差し出してみたところ、
カーペットへの破壊活動は一段落しました。

おもちゃ代わりになっているようです。

初めのうちは、
不思議そうに見つめていたので、
すぐに飽きるかも・・・と思っていました。

が、しかし、

いつの間にやら大興奮。

お気に入りの棚の上に移動したので、
もう寝るのかと思いきや、

上からじっとみつめたまま。

じゃまになるので片付けようとすると、
行き先をじっと目で追いかける。

おちおち眠ってもいられないようで、
おもむろに起きだすと、

棚から飛び降り、

チョイっ

チョチョイっ

ぺしっ!

その時カイは・・・

はしゃぎまわるゆずを追いかけ、
はしゃぎまわるゆずを見て大興奮。

しっぽ ぼわ~ん。

カイが疲れて昼寝を始めても、

ゆずの快進撃は続きます。

我が家は騒がしくなりましたが、
今のところ、カーペットは無事です。

しばらくはカーペットを剝がすことはなさそうです。

とは言え、
いつまでもつことやら・・・





かわいいじゃん と思ったら、
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿